FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の合間に・・・

DSC_0561_convert_20180623225944.jpg

いや~ 神戸にずっと住んでいるのですが、すぐ近所がこんなに変わっているなんて、ちぃ~とも知りませんでした

その日はよく一緒にランチを食べる仕事仲間と中華を食べて。
ゆっくりできないからコーヒー飲みに行こうとなったけど、コーヒー専門店の駐車場がいっぱいで入れず。
困ってしばらく考えて、行ったのがハーバーにあるスタバ。


え~、こんなん、いつできたん?

実は結構経っているいるらしいが・・・・全然知らなかった💦

そう言えば、去年日本一だか世界一だか忘れたがクリスマスツリーが運ばれた場所らしい。

当時違う友人に3回位クリスマスツリー見に行こうと誘われたが、人が大勢集まるところが大嫌いな私は行かなかった。

そうか、この場所だったんだぁ・・・・

でも行った日は梅雨の合間でとても爽やかな風が吹いていてとても気持ちが良かった♪

別にスタバが好きっというほどではないが見晴らしがよくてこの日は室内でコーヒーを飲むより外の方が断然気持ち良かった。

多分土日は人がいっぱいだと思うけど平日ならいいかも。

ずっとパソコンの前に座って血流が悪くなっている時や、気分を変えたいときに散歩がてらにスタバに来てコーヒー飲むのも良いかも。

本当に近いのだけど、どちらかというと事務所に近い方のホームセンターやショッピングセンターがある方に散歩に行っていた。

ここは私のお気に入りの場所になりそうですo(^▽^)o






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。