FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ今年は・・・

いやぁ、今年は健康運が最強ならぬ最凶です。
と言いつつ、普通に生活できているので最凶などとは言ってはいけません。
感謝、感謝です。

でも1月過ぎたころに4日間の入院。
その後も1か月ごとに39度くらいの発熱を2回ほど経験。

インフルエンザも流行っていた時期で病院に行くもインフルエンザじゃないと言われて原因不明。

多分入院した時に恐ろしく免疫力が落ちたんでしょうねぇ・・・
そもそも入院自体も原因がよく分からないもので・・・
お医者さんも首をひねっておりました。

空気の異変に気付くためのカナリア?
水質検査の為の金魚? みたいな体質なもので何かに反応したのかも知れません。

漸く体力回復してきたと思ったら今度は歯が痛み。

そこからもう2か月以上も歯科に通っています。
最近のレントゲンで歯と歯茎の間に空洞ができていてそこを切開して縫い縮める羽目に。

それがまた5日経っても腫れが引かずにリスがほっぺにヒマワリの種を入れてるみたい💦
ばい菌が入った感覚はなくて年のせいで骨がもろくなって骨折若しくはひびが入っているのかも。

本当に次から次と不調が襲ってきます。

こうなるとありふれた言葉だけど健康なのが何よりだと思いますねぇ。

でも入院して4日間絶食で抗生物質入りの点滴を入れられたお蔭で私の腸内フローラも全部死んでリセットされたかも。
そうなると悪玉菌もかなり減ったかも知れませんがやはり免疫力がこの時になくなったんだろうなぁ、と推測。

それと変わったことは血圧が元々高くはなかったが低血圧位に血圧が下がってしまいましたが、よかったのは脈拍が20くらい落ちたことが嬉しい。
血がドロドロになっていたのか、平静にしていても脈拍が結構高かったのですが今はすごく正常に。

良いのか悪いのか分からないけれど、色々と良かったこともあったので、とりあえずよかったことにしよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。