FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと頑張りました♪

僅か1か月の間に7キロ体重落としました  (o‘∀‘o)*:◦♪

ちょっと変な経緯がありまして、こんな短期間に痩せることになりました。
良い子は真似しないでね、と言うくらいお婆にはハードなボクサー並みのダイエットになりました。

ことの発端は忘年会で酔っぱらっていて、先生(お医者様)に血ドロドロで死ぬぞと言われた、薬飲んでもきかないので真面目に薬を飲んでないやろうと言われた  くそぅ~痩せてやるぅぅぅぅ🔥

するとまた酔っ払い(友)が・・・・まぁ・・・・今のアンタには無理無理と言われて
またまた酔っ払い(私)が、失礼な、それではやってやろうじゃないの!  (ああああ…酔っぱらって言っちゃった💦)
しかも酔っぱらっているからすごい数字を目標に挙げてしまって、1か月後にランチをどちらが払うか、
目標達成した場合は私がご馳走してもらい、達成できなかった場合は私がご馳走する。



丁度痩せたいと思っていました。
と言うのは前にも言ったとおり、あと10年は何とか仕事したいとおもっていたから。
そのためには健康でなければなりません。

言った手前、なんかやっぱりできませんでした、と言うのはあまりにも情けなくて頑張りました。

そして分かったことは本当に昔と違って代謝がおちているので痩せない!
でも飲んだり食べたりした分は確実に体重は増えてます。
それがよく分かりました。

それと…また後述しますが今の私にとって、一つのことに集中してやり遂げることが大切なことだと思っていたので酔っぱらっていたとはいえ、誤魔化したり挫折したりしするは嫌でした。

で、頑張った結果・・・・・別嬪があがりましたぁ  (((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。