FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一宝くじの当たる場所で宝くじを買いました♪

それは西銀座チャンスセンター、宝くじの聖地と呼ばれているらしい。

これ、全く知りませんでした💦

わたくしこの度東京永田町に所用がございまして行って参りました。

そうしましたら波動の面白い研究をしている友人が(宝くじも私たちの研究の対象)永田町に行くなら近いから日本一宝くじが当たる場所があるから見てきて!(波動を調べて来い)と言われまして、行ってきました。

たまたま用事が午後からで飛行機で早く着いてしまったので時間はあります。

場所はすぐに分かりましたが・・・・

え、ええ、ええ~!マジ?

人がすでにいっぱい並んでおります💦

これ、どうやら一番窓口というのがすごいらしく、全て一番窓口で購入希望のお客様。

う…ん、どうしょうかなぁ・・・・

並ぶの絶対にキライなわたし。
どんなに美味しいと評判の店でも並んでまで行かない。
なのになぜかフラフラとその列に並んでしまい、するともう怖いものみたさで?抜けられない。

結局3時間待ちました
待ってる間に、3時間あったら神戸から新幹線で東京に着いてまっせ、とか、あああ・・・こんな時間あったら国会議事堂見に行ったり最高裁とか行けたかも、とか思いながら顔見知りになったおばちゃんやオッちゃんと世間話していた。

特にこの日は満月でゲン担ぎの人がいっぱい。
そう言うわたしもスケベ心で日本一の売り場で満月の日に買えば当たるかも、とか半分思ったり。

で、一応波動も 見てまいりましたので又後日の検証に・・・・

それで私は結局懲りた。
性に合ってないと実感した。

何時間も待って砂浜からダイアモンド探すような確率のものはキライだ。

そうなのだ…私には夢を買うという浪漫が全くない。
それで結局プチ(700万)をバラで10枚3000円で買った。

その話を友人にしたら・・・・・

隣のブースで何千枚とか100万単位で買ってる人がいる中で、よく3時間も待ってプチ3000円だけ買うケチ臭い女もある意味すごいよ
窓口のお姉さんに鼻で笑われなかったかと聞かれ…うん、心の声が聞こえた(;'∀')

それで私たちの話は大盛り上がり。
これから日本一のしみったれのケチ臭女と呼ばれそう(^^ゞ💦

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。