FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわや死にそうに・・・ほんまでっか

仕事していたら結構集中していて一段落したら頭痛がして心臓がバクバクしている,咳もでる・・・・

ええ、なんだろう?

あああああ! 花だ!

はなの名前は不明だし、花が好きなので捨てるのは忍びないが、そんなことは言ってられない。
多分アレルギー?

ちょっと濃厚な甘ったるいくちなしの花に似た香り。

そう、くちなし、百合、きんもくせいが頭痛がする。

でも一方で香りがきついバラや沈丁花は何でもなく。
と言うよりどちらかと言えば猫にマタタビ状態で香りにつられてフラフラと木を探しに行ってしまう。

百合が猫には猛毒であるので、ネコ科の私にはやはり猛毒なのか?

つまらないことを言っているが心臓バクバク気持ちの悪いものである。
慌てて空気清浄機のスイッチを入れたらランプがまっ赤

窓を全部開けて空気を入れ替え、鎮痛剤を飲む羽目に。


でも本当にアレルギーかどうか分からないけれど、こんな花でアナフィラキシーショックを起こすこともあるのだろうか?

で、死んでたら・・・・まるでサスペンスドラマみたい、とか思いながら、まだ頭痛いです💦

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。