FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても怖い話

朝夕がかなり涼しくなってきました。

それでもまだ夏の疲れが残っています。
特にお盆はひどい目に遭いました💦

漸くましになってきましたが、その間にまたまた断捨離してました。 ← 断捨離好き(^∇^)ノ

今回の断捨離は大掛かりで、古い書類はバンバン捨てました。
古い本、仕事関係の資料の廃棄、さらにパソコン4台捨てました!

仕事がらセンシティブなものを扱うので中々使わなくても捨てられなかったのですが、いつもお世話になっているパソコン業者の方に処分をお願いいたしました。
随分すっきりしました♪。
4台もあればかなりの量ですよ。

段々エスカレートして、電気製品もどんどん捨てる気満々で。
古い掃除機、昔のビデオデッキも捨てます。

どうしても必要なものだけDVDに変換して、あとベッド下の収納に何本かビデオテープがありました。
それも捨てようと思ったのですが、何が録画されているのか全く心当たりがありません。

元々テレビを殆ど見ないし、恐ろしいくらいの物臭で録画するようなマメな人間ではありません。
それでも一応気になって再生してみると・・・・

全く意味不明
なんかテレビ番組を録画しているのだけは分かったが私が録画したものではない。

な、なんで自分が録画したことのないテープが自宅にあるのだ????

テープは全部で8本くらいあった。
最初の数分ですぐにゴミ箱行!と再生していたら、ヒントか゜。

1本だけ見覚えのある字でタイトルらしきものが書いてあった。
母の字だ。

やっぱり私が録画したものではなかった・・・・
しかし、なんで母の録画したテープが内にある?

色々と考えた末に、引っ越した時に実家から間違って持ってきてそのまま十何年も一度も見られることなく保管されていた、らしい・・・
さっさと仕事を終わらそうと次々と確認の再生をしていたら・・・・・

うぉぉぉぉぉ・・・・

いきなり心霊写真のおどろおどろしい映像が!

怖い、怖すぎる。
すぐにストップして捨てた。

な、なんでこんなものを母は録画していたのか💦

今となっては謎のままだがそんな趣味があったのか?

こんなビデオを後生大事に十何年もベッドの下に持ってたのかと思ったらぞっとした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。