FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗がピタリととまりました! やったね(^^♪

お天気は曇り。どんよりとしているが蒸し暑い(-_-;)

でも大汗をかいていたのが劇的に改善しました!

勿論暑いので汗はかきます。
しかし、これがフツーの人の汗のかきかただと実感できる程度までになりました。

思えばこの異常な大汗で熱中症になってしまい、熱中症から浮腫みとこむら返りならぬ、筋肉の痙攣が腰にきてギックリ腰状態に。

この暑さで機械も壊れるし人間も壊れるし、という話を前に致しました。
病院に行くと、熱中症でぐったりしているだけなのか、もしかして心臓が悪いのかも、と言われて24時間の心電図ホルダーを付けて昨日一日を過ごしました。

なんでも最新の機械だそうで本当に小さい。
5センチ角のホルダーをみぞおちの下くらいに付けました。

そしたらね・・・・暗い場所で見たらシャツの下で何やらピコピコ光っているのですよ!
思わずウルトラマンになった気がして、やばい時間がない、急げ・・・・シュワッチと一人芝居をしてしまいました


汗がでなくなったので急に熱中症から回復しました。

何をしたかと言うと・・・・ 
多分ホルモン関係がおかしいということで、甲状腺のあたりにお灸をしました。

これがビンゴ! で本当に変な汗がピタッと止まりました。

え、汗かかないってこんなに体楽なんだと思ったほど。
恐るべし、東洋医学。



・・・・・皆様くれぐれも暑い毎日が続きますのでご自愛ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。