FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直観の手相

遍路から帰宅の翌日、筋肉痛でまともに歩けない💦

顔も浮腫んでいるなぁ・・・・

何となく脱力状態で一日ぼ~と過ごしてしまいました。

メルマガでバラの選定がまだの人は急ぐべし!とあってしようと思いつつも、ネットで写真を探していたらどんどん違う方向へ。

私は最近殆ど写真を撮らなくなっている。
携帯のカメラの操作がよく分からないのと、ファイルが壊れていてあるにはあるが中々必要なものがすぐに出てこない。

流石にカメラを持ち歩くのも面倒臭いし。

それと本当はもう一つある。

人の画像は見る癖にレストランや食堂で写真を撮るのは好きでない。
それが神社仏閣にも当てはまり、恐れ多くて撮ってはいけない気がするから撮らない。

しかし、やはり情報は欲しくて人の写真を見ることになる。

話はそれたが今回の奥の院の写真をさがしていたら、手相の動画があって、あれっ、これ私の手だ!
と思わず見入ってしまい、それから結構手相の動画を見てしまった。

それによると結構珍しい手相と言う中に数パターンあった!

全部共通していることは直観がするどい、どこからか救いの手が差し伸べられるみたいな手相らしい・・・・

あたっているかも

直観で仕事しているみたいなもんだし、ここ、と思って行ったら何かあるし、今でも死なずに生きているというのはきっと誰かに助けてもらっているからだと思う。

今回もその直観とやら、大いにありました!

続く・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。