FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な人

寒いです!

長い間冬の寒さを忘れていたような気がしていましたが、さ、寒い。
寒いばかりか風が強い。

つい、陸でこんなに風が強いと海上はどんなんやねん・・・・と思ってしまいます💦

実はまた2月に遍路にでかけます。

その計画を練っている途中で急に寒くなったもので、気持ちがトーンダウン・・・・・

おまけにまた怪しい出会いが・・・・

南海電車に乗って波動の訓練に行く途中で、電車の中で歩き遍路の地図を見ていて、うっかり落としてしまった。
すると、前に座っていた男の人が、高野山ですか、と話しかけてきた。

いえ、途中でおります、まだ全部周れていません、と言うと、その人は

私は今公務員なんですが(私にはその人の職業がすぐ分かった) 実は高野山大学でているんですよ、という。
続けて、大学に行っている時は全然真面目じゃなかったけど、この年になって、違う道を選んで、やっぱり行はしないとあかんと思います・・・・

こんな事を言うと頭おかしいと思われるかもしれませんが、私は不思議な現場にずいぶんと出くわしました。
やっぱり行はしなければいけません、繰り返して言う。

はぁ・・・・全く同感です。
私も頭おかしいと思われるので滅多に人に言いません ← 私の心の声

んんんんん?
私、また怪しいオーラを出していたのだろうか(-_-;)💦

話をしていくと私の知っている人の名前がボンボンと飛び出してくる。

まぁ、高野山に上る電車の中だから、不思議でもないかもね~と思っていると

好き勝手を言いましたけど、行をしてください、と言って御幸辻で消えた(電車を降りた)

え・・・・・・・

まさかこの極寒の中、滝に入れというのではないだろうな(;'∀')

昔からよく不思議な人と出会うことがある。
あれは神様だったの、とか貧乏神様とか?

今回の人も行をしてください、と謎の言葉だけ残し御幸辻で降りてしまった。
御幸辻という駅も何故か意味深だわねぇ・・・

御幸・・・・幸せだよねぇ・・・・幸せの四つ角
ちゃんと道を行けば幸せだけど、方向間違えば幸せでない方に入っちゃうよ…というのは考え過ぎか???

極寒の中滝は入ったこともあるけど・・・・
隣で滝の一部が凍り、裸足で歩くと皮膚が石に張り付いてしまうような滝にも入ったことはあるけど・・・・


計画を練っていると36番青龍寺に滝の行場があることが分かった。

いよいよ、これか・・・・と思っていたがどうも違うみたい。
でもすべての状況は36番を指しているような気がする。
36番に何かがあるのだ

36番の写真を見ていて・・・・

あ、見つけた!

多分、場所はやっぱりここに行って来い! という怪しげなお告げだったような気がする。

写真を見る限り、そこは実際の滝ではなかったが、相当強烈なエネルギーが滝のように降り注いでいる場所でした。


遍路も最終局面なのでちゃんと歩いて来い、というメッセージなんだろうなぁ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。