FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの波動

え・・・・と私が普段言っている波動とはちょっと別ものの様な気がするのですが・・・・

オッちゃん仲間の一人が嬉しそうに電話をかけてきました。

あんな、嬉しいことがあってな・・・・
(お! オッサンなのにキャビキャビしている!)

お孫さんがお墓参りに行ってて、じいじ(オッちゃん)はお留守番していたそうで、一旦じいじのお家に寄ってお土産を積んで帰る準備をしていたそうな・・・・

で、バイバイ、またね!と言ったらお孫さんが急に立ち上がり、じいじの方に手を伸ばしてきて、だっこと泣いたそうな。

まだ先日やっと立ち上がってちょっこと歩けるようになったくらいの目のくりくりした女の子で、今までで初めてのことだそうで。

思わずぎゅ~と抱きしめて、可愛い~♡とうるうるしたわ♪ と言う

(ホンマに目が♡になってるんとちがうか・・・・💦)

でも本当に嬉しそうな気持が伝わってきたので、私も話を合わせて、あははは、良かったね!

私はどちらかと言うと、お孫さんよりオッちゃんの方がちょっと可愛いと思ったけれど、とに角幸せオーラ全開なのがよく伝わってくるので、その幸せ気分は私にも伝わってきて私まで幸せ気分に包まれた♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。