FC2ブログ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋服の好み

マインドはどこからみても立派なオッサン!なのですが、洋服についてはかなりうるさい? です。

翠の波動をもつので、どうも見た目とか好みがかなりうるさいようです。

断捨離で服が捨てれないので、思い付いたとこを。

センスいいかどうかは分かりませんが、自分が好きなものしか着ない。

何が好きか、どのような服が好きか・・・・

これは本当に一定してなくて、その時の気分で全く違うものを着ます。

でもオッサンなのに、なぜか女らしい服が好きみたい💦

例えばフリルやレースが好きです・・・・おいおい💦
でも可愛いフリルやレースでなくて甘くない大人っぽいものが好きです。

更にレオナールと言った洋服のブランドがあるのですが、結構好きです。
華やかなものすごくきれいな花柄のプリントが多いのですが、日本画をやっていたせいか、好きです。
ヒョウ柄も好きてす!
セクシー系も好きです。(笑)

自分ではセクシー系とは思っていないのだけれど黒が多いし、スリット入っていたり、アシメトリーのもの、レースが好きなので
セクシー系になってしまうのかも。

あはは、ケバイおばちゃんです。

でも一転、ブリブリのわんこやにゃんこ、くまがついているセーターなど着ている時もあります。
まぁ、今更買いませんけどこれが20代に着ていたものを今も怖いもの知らずで着ている結果です。

仕事している時はスーツなど着ますが、スーツは苦手。
円柱みたいに体型なのでスーツ似合わないし苦しい・・・

スーツが似合うひとに憧れます。

ケバイのかと思ったら一転、好感度アップの紺系と白のコンビも好きです。

このように色々なお洋服が好きなのですが、同じ系統の服でも、全くキライ! ダメ!という服もあります。
普通の人から見れば同じ系統なのに、なぜ? と思うようですが私の中では全く違う。

多分これが翠の特性なんでしょうねぇ・・・・

でも洋服は絶対に痩せてないときれいに着れない!(泣)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。