fc2ブログ
スポンサードリンク

マインドはかなり日本人なんですけどね・・・

ホームページが一段落し、ちょっと調子にのって、動画サイト見ていたら…あれよあれよ、と言う間に時間が過ぎていき・・・
私が見ていたのは変なにゃんこさんと顔が激変するメイク。
ほぉぉぉぉぉ・・・・・・

見てたらすごい!.と思うけど実際に自分の目が1.5倍にもなったら・・・・ど、どうしょう
化粧が下手なのか、念入りに化粧するとめっちゃ、けばくなるんですよね💦

大体狸顔なので本当に目がまるくなり、変なんです。

人は自分にないものを求めるので、細面の鼻筋の通った切れ長の目の、いわゆる別嬪タイプにあこがれるのですが。

昔はスキーやらマリンスポーツをやっていたので真っ黒で、よくフィリピンの人に間違われていました。
今も時々間違われます・・・・

要は外見日本人らしくないのかも、マインドはかなり日本人なんですけどね・・・

どんなところがって?

そうですね~、凛としたものや潔いものがすきです。 
あと義理とか人情にもしばられます⇒お前は高倉健か!と言われそう・・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

まおあみ

Author:まおあみ
裁判所に行く機会が多い。
不動産会社に勤めていたが、さまざまなトラブルを見るにつけ、法律という鎧は必要であるが、反対に武器を振り回されてバッサリ切り捨てられた人の心のケアや対人関係の難しさに息苦しくなっている人のサポートをしたいと、考えるようになってきました。

最新記事
これで安心!楽しく生きる為の終活・遺言・相続相談室
いきいき終活ライフ
いきいき終活ライフ
翠の風の相談室(改訂版)
大丈夫! 一緒に考えましょう
任意後見公正証書の作成支援
翠の風 ブログランキング

FC2Blog Ranking

お友達のサイト 金魚伝心伝承
金魚伝心伝承
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR